プロが教えるわが家の防犯対策術!

子宮外妊娠施術が無事終わりました。
退院したら、なんて言おうか?何をしてあげようか?
妻の心身が心配です。

病院に呼ばれて、施術は完了したが、退院は少し遅れるとのことでした。
理由は、小陰唇切除施術跡がある、ピアスがいっぱい付いていたので取ったが、取れないピアスはそのままにした、お尻の穴も切れた跡があり伸びているなど、清潔にして様子をみないといけないと言うことだ。完全セックスレス夫婦なので、妻の股間は触れたことがない。状況が分からず返事だけしていました。医師は夫の悪趣味はほどほどにと言わんばかり、ピアスのいっぱい入った薬の袋を渡されました。

まずは妻の心身の回復が一番で、退院したら、ちゃんと守っていかなければならないと思ってます。

質問者からの補足コメント

• 完全セックスレス夫婦の原因は僕(夫)にあります。
    僕はオーガズムが上昇すると発作を発症してしまいます。治療は今のところ効果ありまさん。生殖機能は一般人と同じです。結婚してセックス経験はありませんし、二人で逝ったことはありません。カンセリングと夫婦の話し会いで、僕は純潔を誓い、妻のセフレ、他との性行為を容認することで、誓約書を締結して、完全セックスレス夫婦関係を続けてます。

A 回答 (2件)

黙って優しく抱きしめてあげて下さい。

セックスレスで妊娠??ピアス、どこに???
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
詳しくは、落ち着いてから妻に聞いてみる。今は、妻を大事にしたいだけです。ですが、なんて言葉と態度で癒してあげれば良いか、頭の中がおかしくなってます。
黙って優しく抱きしめます。
アドバイスありがとうございます。

セックスレスで、妊娠したんですか?

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
完全セックスレス夫婦です。詳しくは、次の生理が来るまで、落ち着いてからにしたいと思います。今は大事にしないと行けないと思ってます。