アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親を車に乗せて買い物に行くと親が後部座席で車内が汚れるからやめろと言っているのにイカせんべいを食べてカスを落としまくる。やめろと言ってもやめません。どうすればいい?
買い物帰りにつまみ食いが我慢できず、揚げ物やイカせんべいやスナック菓子を食べ始めて車内を汚します。シュークリームのクリームを落下させて乗り降りでお尻で塗りこまれた時にはもう掃除不可能です。
お菓子を取り上げると走行中の車の運転手にいらずらをして取り返そうとします、運転に集中できず危険だと思います。

この前は親が「食品トレーから汁が垂れた」などとウソを言い、命の次に大切な愛車を汚されたら堪らないので俺は慌てて「ふざけるな!」と言いながら急ブレーキをかけて事故になりかけました。走行中にそのようなウソをつく方が悪いです。

右折合流などの難しい場面で母親は父親の戦車長の様な運転指図のマネをして「進め!」「止まれ!」などとイライラさせる口出しをして、運転手の俺を怒らせて急ブレーキを踏ませて事故の危機になりました。

過去数年間親以外を乗せた事がありません。親を含めて誰を乗せてもトラブル発生確率100%です、嫌な思いをした事しかありません!じゃあなんで乗せるかと言えば、親の買い物に付き合うとついでに酒やおつまみを買ってもらえるのでそれだけがメリットです。

A 回答 (6件)

失礼ながら教育レベルの低い親ですな!そんな親になんぼ注意しても埒があきませんわ、早い話が2人乗りのスポーツカーにするか若しくは、バ

イクですな!
    • good
    • 0

レンタカーをかりる

    • good
    • 1

ミゼットⅡでも探したら?

    • good
    • 0

お子様の髪の毛を、お家でカットする時にかぶる円型ので、シートとトレイが合わさったみたいのを装着してもらうとかはいかがでしょうか。



乗り物に乗るとうれしくて楽しくて食べちゃうのか、密閉された狭い空間でストレスで食べちゃうのか分かりませんが、可愛い親御さんですね。
とっても微笑ましいな。
何だかほっこりしましたー。
    • good
    • 0

親を乗せないようにしましょう。


同居していて乗せないことが難しいのであれば、家を出て自立しましょう。
自立できないのであれば養ってもらっている身ですので、親の言うことを聞いて我慢しましょう。
    • good
    • 4

リンサークリーナー買うと良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A