プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人にメールを無視されるというのは、その女性から容姿やステータスの面で過去の男や現在付き合ってる男より格下認定され、見下されているという事ですか?

A 回答 (3件)

単に貴方に興味が無いだけです。

現在付き合っている人が居るならなおさら他の人に興味を持ちません。
    • good
    • 0

そんな認定などするまでもいかない

    • good
    • 0

見下してはいないけど、興味が無いのだと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A