プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と言われ即却下!   有名企業ではないが一応上場しているのに・・・。

A 回答 (5件)

育休採れない=労基へ行きましょう。



ただし、もう昇給とか出世とかは放棄しましょう。
上司に嫌われたら排除されます。

チャンスは上司が潰れるか、あなたが転職するかです。
    • good
    • 0

ヤバい企業、職場ですね。


もし育休取れても、復帰したとき、更にヤバい対応かもよ。飛ばされるの覚悟ですね。
    • good
    • 0

育児・介護休業法違反としてまずは労働基準監督署へ相談。

    • good
    • 0

それ企業の姿勢というよりも


その上司?の個人的な考えじゃないの
    • good
    • 0

自分が上の立場で部下2人と同じ仕事に取り組んで


しかも忙しいときに病気やケガならまだしも育休で
休まれたらどう思うかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A