プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気が強くなる方法と考え方と工夫仕方を教えて下さい。何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

鬼龍院花子の生涯で、鬼の娘だで!なめたらあかんぜよ!とタンかを切っていました。

ここぞと言うときに居直って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

参考にしておきます。何卒回答をして下さり誠に有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/14 18:09

ワタシも気が弱くてね。



それで格闘技にはまりました。

素人相手なら、瞬間にKO出来る
までになりましたが、
気が弱いのは治りませんね。

これ、先天的なモノかもです。

気が弱いのは治りませんでしたが
やれば勝てる、という自信はつきました。

これで良し、とするしか無いみたいです。
    • good
    • 2

何卒産まれ持った気の強さは


無理矢理弱くすることはできても
強くすることはてきないと
解ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おかのした(KBTIT)

お礼日時:2023/11/14 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています