プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療事務は可愛い人、綺麗な人がやることが多いですか?私にはそういうイメージがあります。

A 回答 (7件)

先週大学病院行ったせいかおばちゃんもお兄ちゃんも若い女の子もたくさんいました。


美人と思う子は1人もいませんでした。
これが個人クリニックだと院長の好みとかあるんだろうなと思いますが…
    • good
    • 0

ざっくりあたってます、、そんなひどいのはいないような、、、、

    • good
    • 0

イメージあります。



雇い主の医師、医院長の好みで採用なのか?!の見方をしています。
    • good
    • 0

まあ顔も好きな人を選ぶでしょうね


理由を開示する必要はないので
    • good
    • 0

70のジジイです。



医療事務ですよね。
歯医者の受付の人って可愛い人が多いという気がします。
でも医療事務の人って☆α==(・・#)パーンチ
    • good
    • 0

受付の人は、可愛い人


綺麗な人ばかりだけど、
医療事務は、そういうイメージはないですね。
    • good
    • 1

全然関係ないです。


職場にもよりますが、調剤室の中でパソコン入力してるだけのこともあります。
医療事務は事務職であって、接客業というわけじゃないです。
容姿は関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A