プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さん新品、車新品、マイホーム新品な人は、数少ないですか?

A 回答 (5件)

ふでおろし希望の人をあしらって来たんで


旦那新品が良いですね
旦那新品 車新品 マイホーム新品 が良いです
    • good
    • 0

甲斐性ある男ならそれが普通です。

    • good
    • 1

あの〜奥さんを物扱いなんですね。

    • good
    • 0

妻を物扱いする人はそう多くないと思いますよ。

    • good
    • 0

普通の新婚カップ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A