アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでまだジャニタレテレビ、CMでてんのかね?
日本のテレビ局、企業は頭悪いのかね?
ジャニタレも頭悪いからな
被害者誹謗中傷とかジャニオタも頭悪いからね

質問者からの補足コメント

  • ジャニオタは加害者だよ

      補足日時:2023/11/16 19:09

A 回答 (8件)

ジャニオタ全員が加害者なんですか?


どういう観点から?
    • good
    • 0

ジャニー喜多川が、やらかしたけど、タレントは被害者ですからねぇ。


タレントを全て排除したら、公然のイジメになります。
    • good
    • 2

マスメディアはジャニーと同類なの、知らないの?

    • good
    • 0

ジャニタレは被害者なんです。



悪いのは死んだジャニです。報道しなかったマスコミです。

泣き面に蜂、のような事をするのは大人のする事ではありません。
    • good
    • 2

本人が社会通念上認められない事をした訳では無いので契約期間中は流すのでしょう。


契約期間が終われば契約更新せずに別の人に切り替わって行くと思いますよ。
    • good
    • 0

ええと。

そのタレントさんがやらかしたわけじゃないから、許容してるんでしょ。

ジャニーズに所属していたタレント全員が悪いと決めつけている時点で質問者さんの偏った嫌らしい考え方が見えてキモイ。
    • good
    • 3

ジャニがやらかしたのは知ってるが、ジャニタレが何かしたんか?

    • good
    • 3

CMは企業の責任って言い訳も出来ますけど、普通にジャニーズタレントが番組に出てますね。

何事も無かったかのように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A