プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちでしょう?

A 回答 (3件)

心が怒って脳が喜んでる。


ある人を見ていて私はそう感じました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2023/11/15 12:58

自分は喜びです


人間って常に何かの欲を抑えていますから
怒り・悲しみ・なぐ●たい欲など
それを開放できる瞬間というのは、人間にとっては非日常でもある
    • good
    • 0

怒っているからそれを爆発させるのですから気持ちは怒りだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A