アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮し不安でイライラする人どうしたらいいかな

A 回答 (5件)

近寄らない。

    • good
    • 0

壁を殴って退去するときえらい修理費を払わされたと言ってました


何か別の方法で発散されたほうがいいですね
    • good
    • 0

原因をはっきりさせないとね。



漠然とイライラするだけじゃ、
生理なんかと一緒で、
どうにもできん、できることはない。

まずは冷静になって、頭使えよ
    • good
    • 0

とりあえず外に出て3時間くらいブラブラする

    • good
    • 0

イライラする理由が分かればいいのだけれど。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A