アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怠慢心。私は病みたい願望があり、悪いことに手を出そうとしています。厨二病でしょうか?

中3、14です。今はまだodとリスカしかしてません。しかし手を出したきっかけが同じでそのきっかけを最近作ってしまったので何年かしたら手を出してしまうとは思います。

私は悩みがあると言うより面倒なだけです。学校前体が重くなるし休みたいと思いながら行く事が辛いので病んでた方がまだましという思考になったかもです。怠けたいだけです。また人生が面倒すぎて自殺を考えるようになっていて人生面倒だから自殺するためにどうするかってなって病むかってなってこうなってます。また自分に酔ってる気がします。元気だと心配?されないので安心出来ないと言うか。通りすがりの他人に酷い事されてから病んでたら怖がってくれるかなと思ってこうなったり。なにかサボりたくてこうなってます。馬鹿です。親に現実見ろと言われてますが、私の脳内はお花畑でodとリスカと飲酒と自殺方法考えて、学生のうちに死んで人生楽しもう☆しか考えられません。それ以外考えられません。どうすればいいのでしょうか?絶対中2病ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 楽しいです☆☆今ふざけてるように見えるのですが!!!躁鬱では全くないと思いますですがこういう事がよくあってすごくハイテンションです✌️決死てふざけてる訳では無いですがハイテンションすぎてこうなってます‼️こういうぶゆしょうしかかけません。

      補足日時:2023/11/15 09:04
  • すごくハイテンションなのが楽しみで毎日オールしてしまいます。ハイテンションになるとこういう文章しか書けなくなります!!!!!!!!!!!!!!

      補足日時:2023/11/15 09:05
  • いつもはこんなんじゃないんですがーー??こういう文章しか書けません‼️‼️‼️なんででしょうか❓親と話す時もこんななりますこうなっちゃきますふざけてません↑↑↑↑↑なんか落ち着きました。ハイテンションの時ほんとやばいですね。あえてハイテンションの時に文章書きました。割と本気でこういう文章しかかけない時が本当にあります。しかし時間が経てば収まります。始まったのは今年からです。意味分かりません。

      補足日時:2023/11/15 09:09
  • なんか本当にハイテンションになると何しても楽しいし?最近言葉遣いも全然違くなりました。ありがとうからガチ感謝になったり、なんかうるさいねというのがガチうるさくね?死ねよ?となったり、言葉遣いがかなり変わりました。ハイテンションになるようになってからです。しかしきっとこれは根は怠慢心でしょう。

      補足日時:2023/11/15 09:16
  • すみません馬鹿な悩みです。しかし面倒と書きましたがこういう悩みくらいはあります。でも病気なら喜んじゃうのでなんも言わないでください。

      補足日時:2023/11/15 09:20
  • すみません馬鹿な悩みです。しかし面倒と書きましたがこういう悩みくらいはあります。でも病気なら喜んじゃうのでなんも言わないでください。

      補足日時:2023/11/15 09:20

A 回答 (4件)

うちの姉は、抗束帯に縛られるまで行きましたが、30年くらいはかかりますよ。

男性職員の目の前で、むき出しのステンレスのトイレで用を足すと行ってました。その部屋入りましたけど、人生で一番ショックでしたね。
ハイなときのほうが迷惑でしたね。鬱のときはおとなしいんですが死にたいばかりでした。顔はエクソシストのように変わり果て、言動全部覚えているといってますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))
30年経てば病めますか?
親のお母さんがそうなって自殺したみたいで、私にその遺伝子が言ってるみたいです。親が言ってました。多分私はふざけてるだけだと思いますね。

お礼日時:2023/11/15 09:27

あああ贅沢な病やな。


俺の中1の時。
中3の姉の成績は学年トップ、さらに女で生徒会委員長、
でも、家庭は超貧乏、父は病弱。高校さえ行けるかどうかだった。
 中3の姉は学校から帰ると、家事、こもり、何でもやらされる。
俺は中一からバイト。
 貴方のように悩んでいるひまなんかなかったよ。



https://rokusann.sakura.ne.jp/newpage24.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))
贅沢とは言えど悩んでいます。

お礼日時:2023/11/16 04:30

まあ・・今のところはおっしゃる通り厨二病ですね。


まだ守ってくれる人・社会がある中で試し行為をしている感じがします。
そのうち、というかあっという間に20超えて崖っぷちになります。
それまでに軌道を戻せれば、厨二病だったなあ、で済みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))
あなたの文章のおかげで治さないとやばいきがしてきました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/16 04:30

残念ながら、この文のレスポンスではすでに入口入ってると思いますね。

みんな最初はそういいますわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))
厨二病の自覚あります。

お礼日時:2023/11/16 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A