アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お得な事が嫌いな人は、いませんよね?

A 回答 (4件)

お得だからと行列に並ぶのは嫌いです。


でも、行列に並ばずに普通の物を買ったら、並ぶ時間を得した事になるから・・・お得は好きなんだと思います。
    • good
    • 1

だからたくさん騙されてるのです。

    • good
    • 0

はい。

いません。
ただ何がお得かという感覚は人それぞれです。
    • good
    • 0

お得は、主観があるのでお得が嫌いどうこうではなく、それがお得と思うかどうか思うのは、人それぞれ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A