アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強中は何も考えなくていいから楽ですよね?
そのことだけ考えたらいいからです。

対して、SNSやぼーとしてると、他人のキラキラや、過去の嫌なことが思いついて、人生嫌になります
友達に話すと納得されませんでした

皆さんはどう思われますか?

A 回答 (2件)

あなた、凄く前向きで生産的な考えの持ち主ですわ。


素敵、末は博士か大臣になられる選ばれた優良種ですわ。
私もあなたのような考え方が出来る人に生まれたかった
ですわ。
ホントですわ(号泣)!!
「皆さんの意見は」の回答画像1
    • good
    • 1

すごい!私も子供の頃あなたと同じなら賢い人間になれそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!