プロが教えるわが家の防犯対策術!

中田翔さん(中日ドラゴンズ)
山川穂高さん(ソフトバンク)ですか?

A 回答 (7件)

本人が何を考えているのか他人が知る余地がないんで、スポーツ新聞の受け売りになるけど・・・



山川穂高に対しては、ソフトバンクがオファーを出すことが決定的とのことで、あとは年俸等の条件次第かしら?

中田翔は、FAだと人的補償が必要だったところが、自由契約になったことから獲得しやすくなったことで、中日が積極的らしいけど名古屋だと「単身赴任」とか「子供の転校」になることがネックらしい。
因みに、中田翔に守備のイメージがない人が多いようだけど、一塁の守備率は通算で9割9分5厘。日ハム時代に守っていた外野も糸井嘉男や森本稀哲がいたため目立たなかったけど、コンスタントに守備率9割8分以上で2011年2012年の2年連続でパリーグ最高の捕殺数を記録するなど、実は、守備の名手だったりする。
で、中田の移籍先としては、引越の要らない在京球団で首脳陣に元日ハム/選手に元巨人が多いロッテが有力かしら・・・MLBというウルトラC説も出てきたけど・・・

あ、”角界”だったらお相撲さんになるんだけど、各界ってドコでナニをする会なんだろう?
    • good
    • 1

二人とも中日、という話もあるみたいですが、中日ファンとしては、要らない。

    • good
    • 1

中田翔:K-1ファイター(元がファイターズだった)


山川穂高:各界にでも
    • good
    • 2

中田翔の動向は判りませんが、山川穂高は西武に残ると報道されていたような記憶です。


限度マックスの年俸ダウンとなるでしょうね。
    • good
    • 1

中田は素行が悪いので、どこも手を挙げず、そのまま引退じゃないですかね?

    • good
    • 2

中田は巨人に残るんじゃない。


山川はドラゴンズか巨人か西武に残るか。
    • good
    • 1

それでほぼ決まりでふ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A