プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山川穂高の今季中のトレードはあるでしょうか?
またその相手として中日ドラゴンズは有力でしょうか?

A 回答 (8件)

トレードは無いでしょうし打診されても成立しないでしょう。


獲った方のイメージも悪くなるだけですし。
警察は相当処分の意見書を付けて書類送検したと言う事ですが、検察は不起訴か
起訴猶予処分と言うところでしょうね。
まっ、それでも今シーズンは出場停止処分となる可能性が高いのではと思いますが、
来期構想でトレードで獲るとしたならば、原体制が続いた場合の巨人でしょう。
    • good
    • 0

来年は 巨人の 4番を来年は打ってます


何事もなく FA移籍 で

3番 けつあな
4番 婦女暴行
5番 傷害事件

監督 1億円で示談
    • good
    • 1

今シーズン中のトレードはあり得ません。



現在,彼は書類送検され、起訴される可能性すらありますので、中田翔をジャイアンツが獲ったのとは意味が違います。

仮に起訴されなかったとしても、書類送検された事は事実であって、その様な状態の選手を獲得する球団は出てきません。
プロ野球と言えど人気商売ですから。
    • good
    • 1

クビです。

    • good
    • 1

中日の場合、上田洸太郎を謹慎にして山川取るのはあり得ない。


巨人は ファースト多すぎる。山川取って今季優勝できるならいいけど、門脇、秋広、中山外すのはダメでしょ。
    • good
    • 1

中田翔選手の場合は、暴力行為を働いたとして、統一選手契約書第17条(模範行為)違反により、全ての試合の出場停止処分を受けました。


後、巨人に無償トレード現在に至る。

山川穂高選手は、強制性交の疑いで、警視庁に書類送検された。
既に選手登録抹消。

山川穂高選手の場合は、起訴され刑事事件になるか否かの問題なので、中田選手とは問題の深さが異なります。

従って、山川穂高選手の現在の状況でのトレードの話はないと思います。
    • good
    • 1

ワシも、節操の無い某自称紳士の球団が手を出すと思う

    • good
    • 0

はい。



巨人です。
謹慎中に一軍復帰します。

なかた事にはなりませんが……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!