アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳社会人です。明日は、5連休明けの仕事です。連休前に提出した書類の訂正が多いことが確定してます。ダルすぎて風呂にも入るのがめんどくさいし、なんにもやる気が出ません。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

そういう事はこれから何回も発生することでしょう。


また、貴方が経験・実績を積み確認訂正する側にもなるでしょう。
その場合、貴方には経営陣や関係官公署からもプレッシャーがかかることもあるでしょう。そんなことでいちいち頓着していれば病気になりますよ!
酒でも飲んで明日は心機一転頑張りましょう!
    • good
    • 1

連日休みは避けた方がいいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ〜そうゆう考えもありますね

お礼日時:2023/11/15 23:47

今日まで体調不良で休みだったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調不良ではなく、普通の休暇でした。

お礼日時:2023/11/15 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A