dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣のお仕事、初日なのに9時出勤で体調が悪いと言って12時20分に帰ってしまいました。お仕事辞めすぎなのですが工場のお仕事で外国人がたくさん働いており立ち仕事で同じ作業をずっと繰り返しています。人との距離も近く長袖マスクなのですごく暑いです。タブレットにさしこんで検査していく作業です。すごく時間が長く感じました。私には向いていないかもしれません。あと後ろで若いのに珍しい接客業の方がいいのに言われました。通勤距離も50分です。私には向いてないと思えてきます。

A 回答 (4件)

又、辞めたのですか。

今回は半日ですので早い決断だったのですね。
私は、以前からあなたがお書きになった文書を拝見していて、この人は昼間女性が付く一般的な仕事は無理だと思っていました。

そして、26歳という若さなら、気持ちで関わり合えるスナックなんかは如何、と言うように何度も勧めてきました。人生のるつぼと言っても良いくらい様々な人が集まるスナックで客の話を聞いて、社会勉強をした上で自分に合った仕事を見つけるべきだ、と言う理由です。

夜の接客業は苦手ですか。カウンター越しにお客さんと話すのは苦手ですか。素直の性格の様ですので、あなたに合っていると思います。但し、あなたの人の良い性格につけ込む客に騙されないように、です。
    • good
    • 0

派遣なら気にせずに辞めちゃって良いですよ。

替えなんていくらでもいますしね。
    • good
    • 1

辞めるのなら早めがいいと思います。


教えたらその時間が勿体いのです。その派遣先会社の。

想像してた仕事が違うので自分は初日午前中だけで辞めたケースなどあります故。
    • good
    • 1

よく頑張ったお疲れ様

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A