アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室行く時は髪型決めて行ったほうがいいんですか? パーマしたいんですがどんなパーマが似合うか分からないんです!

A 回答 (3件)

ある程度希望の髪型のお写真などを見つけておかれてもいいですし、可愛い感じ、優しい感じ、スポーティな感じ、知的な感じなど、なりたいイ

メージだけ決めておいて、美容師さんと相談されてもいいと思います♪
    • good
    • 0

店舗に髪型の雑誌が置いてあります。

それを見ながらどんなパーマが似合うかわからないことを告げ、アドバイスを受けましょう。
一応なりたい自分をイメージしてそれを伝える。

ご参考にどうぞ↓

https://beauty.hotpepper.jp/catalog/mens/menuMC01/
    • good
    • 0

美容師さんと相談して決めてもいいと思いますよ・・


髪質などによっても変わってきますので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!