プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が嫌がるって知ってるのに毎日男友達とLINEする彼女ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

質問者さんのことが大切なら嫌がる事はしないはずです。

    • good
    • 0

彼氏だと思われていないのでは・・・。

    • good
    • 0

悪くは言いたくないですが、相手に対して配慮の足りない彼女だと思います。


相手が嫌がることは、たとえ自分がいいと思ってることでもやめるべきです。私ならそうします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A