アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅にいるとして、どの電車に飛び乗れば、うまい海鮮丼にありつけますか?
・東海道線
・横須賀線
・総武快速
・常磐線
・京葉線
・その他

A 回答 (5件)

おはようございます。



▪️東海道線 早川駅まで乗車して小田原漁港。
▪️品川駅から京急線に乗り換え、「みさきまぐろきっぷ」で三崎のマグロ。
※みさきまぐろきっぷ https://www.keikyu.co.jp/visit/otoku/otoku_maguro/
▪️東海道線で大船駅、湘南モノレールに乗り換えて江ノ島で生しらす。浜野水産の生しらすは船から直接販売です。
※浜野水産 https://www.google.com/search?client=ms-android- …
▪️あとは、東京都内でしたら、築地や豊洲市場。山手線有楽町駅から有楽町線や日比谷線に乗り換えてください。
    • good
    • 2

ご参考まで。

マグロで有名な三浦港がお勧めです。
➀京急電車で三浦口下車 または
②横須賀線で久里浜まで行き、久里浜から京急電車に乗換え三浦口下車。
三浦口からバスで三浦港へ
    • good
    • 0

近いのは江の島かな。

東海道で大船からモノレールがおすすめ。
    • good
    • 0

銀座線まで歩いて日本橋か銀座


有楽町線で豊洲だと思う
    • good
    • 2

沼津まで乗り継ぐ気があるなら東海道本線ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A