dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健常者でも説明が苦手だったり、不得意な方も中には居られるのでしょうか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

説明をしていると、「何が言いたいかよくわからん!」とたまに言われます。

健常者・障害者に関わらず、上手く説明するのは難しいと思います。
    • good
    • 1

説明は難しいです。


自分では分かってるつもりが
説明してると意外理解出来てなくて
話がグダグダになる事がよくあります
    • good
    • 1

私、めっちゃ苦手です。

何を言ってるかわからないと言われます
全部説明しようとしてごちゃごちゃになったり、見当違いの事言ってたりするようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答をして下さり誠に有難う御座います。勉強になります。

お礼日時:2023/11/17 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!