【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

Sマトリクスのわかりやすい説明があるサイトはありませんか?
自分で探してもなかなかいい説明がないのでお願いします。
あと、スミスチャートのほうもあればお願いします。

A 回答 (1件)

Sパラメータとかスミスチャートなんかの説明はどれもほとんど同じです。


基本的なことが書いてあるサイトなり本をひとつ見つけてじっくり
読むしかないと思います。

ちなみにここなんかは有名なようです。
http://www1.sphere.ne.jp/i-lab/ilab/kairo/k1.htm

もともとあまり複雑なものでもないし、解りにくい概念もないので
ひとつひとつ理解していけば、特別良書などなくても何とかなると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、やっぱり書いていることは同じなんですね。
了解です。そうしてみます。
解答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/07 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報