アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて長電話して、次に会った時なんとなく相手の反応が微妙でした。
お互い寝不足なのもあったかもしれません。
電話できないときもあるけど
とか
私が会った時に「眠たい」と言ったら
あんな時間に電話するからやろ〜
とか言われました。
完全に脈なしですよね?
不安なことがあるから、私から電話したいと言いました。
男性って興味のない相手でも、長電話出来ますか?

A 回答 (1件)

断りたいけど断れない、切りたいけど切れないって人はいますよ。



不安なことがあるっていっても、電話したら解決するってわけでもないのですよね。

あなたの都合だけを一方的に押し付けられてうんざりしているのだと思います。

電話のせいで脈なしになったといえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手は優しいですが、はっきり言うタイプです。
断る時はきちんと断ります。

お礼日時:2023/11/17 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています