アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小泉今日子の来週にあるライブのチケットが、普通に販売していた時の3倍強の値段で、ネットで売っていますが、信用できるのでしょうか?
高いですね?

A 回答 (3件)

悪質転売やーです

    • good
    • 0

何に対する信用でしょうか?


転売で金にしようとしてる人の売値なら、信用できる転売価格でしょう。
入金させてて音信不通にする人の転売なら、そもそも信用できません。
    • good
    • 0

信用できません。


買ってはいけません。

買う人がいるから、そういう法外な販売が絶えないのです。
誰も買わなければ、売る人もいなくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A