アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚理由が不自然すぎて変だと思います、「彼女を守るために」だったら別に離婚する必要なくね?
と思ってしまいます。
具体的にどうやって守るのか、離婚したらなんで守れるのか、意味不明です。
そう考えるとやっぱり単純に「あ、コイツ無理」っていう不仲が原因じゃないかと思います。
結婚報道、離婚報道は律儀にするのにお相手が誰かは異様にひた隠すところから見ても今回の離婚も隠し事だらけなのでは?と思われても仕方がないと思うのですがどう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

実はゲイだったりして、、

    • good
    • 15

大谷翔平のMVP発表の日に被せてきたので自分より目立つ奴は許せないから計画的な劇場型離婚だと5ちゃんねるで見ました


結婚発表の時も誰かが目立ってたタイミングだったらしいです
個人的には彼の言葉を信じていますボクは
    • good
    • 7

報道を全く知らないので予想でしかありませんが、おそらく女性が、とんでもないスターと結婚してしまったことに恐れをなしたのだと思います。

それか、出来たと思ったら出来てなかったとか
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A