アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚理由が不自然すぎて変だと思います、「彼女を守るために」だったら別に離婚する必要なくね?
と思ってしまいます。
具体的にどうやって守るのか、離婚したらなんで守れるのか、意味不明です。
そう考えるとやっぱり単純に「あ、コイツ無理」っていう不仲が原因じゃないかと思います。
結婚報道、離婚報道は律儀にするのにお相手が誰かは異様にひた隠すところから見ても今回の離婚も隠し事だらけなのでは?と思われても仕方がないと思うのですがどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

羽生結弦のコメントを見ると、自分を保身しているね。


どうも自分大好きって感じに見えてしまう。
まぁ~何れ週刊誌が記事を載せるでしょうが、結婚から離婚までの期間を考えると
相手に失礼だと思いますよ。
結局遊びだったと捉えられてもおかしくないでしょう。
または誰かが悪意のある入れ知恵しての結果なのかも知れないが。
    • good
    • 50

恋は盲目w

    • good
    • 9

まぁ、こういう質問見たら 


普通の人でも どんな人でも 誰でも
このくそが・・・ って思いますよね。

言いたいのを我慢して そっとしておくのが吉
    • good
    • 26

>物事を解決するには何でもまず「仮説」です。



これが大きな勘違い。
なんでもかんでも仮説を頼りに解決するわけじゃないのよ!

時と場合によるんだよ。

単なる想像で解決しようとすれば間違った方向に向かうでしょ。

仮説が間違っていたとしてもその仮説に対処しても何の
影響もないときに行うもんなのよ。

地震が来るかもしれない、
地震が来たら津波が来る(という仮説を立て)それに対処する。
来なかったとしても被害はないよね。
こういう時に使うもんなのよ。

被害者かもしれない人間を被疑者扱いするのは仮説とは言わんのよ。
それこそあんたの感想。ひろゆきもそこのところは使い分けてるよ。

頭悪すぎ!
    • good
    • 31
この回答へのお礼

ウチらが勝手にアレコレ考えても羽生君には何の影響も無いですからね。
そもそも頼んでも居ないのに結婚発表、離婚発表してるんだからそこは「世間に構ってほしい」という意図があるからですよね、そうじゃなかったらプライベートなんだから黙っていればいいはずです。
多分相手は男性だと思いますよ、性別を明言していないですからね。

お礼日時:2023/11/22 16:38

>だってBBAで一般人なんでしょ、それだけで大きなマイナス要因じゃん。


>あと収入の格差ね。

かもしれんね。
しかし、それって単なるあなたの想像でしょ。

そんな女性でも
結弦の思い上がりからくるわがままに我慢できなかったかもしれんでしょーよ。

いずれにしろ、内情もわからずよその夫婦の離婚について
勝手なことを言うバカが世の中には多いってことは確かなようだね。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

>>しかし、それって単なるあなたの想像でしょ。
最近はひろゆきの影響で何でもかんでも「データあるんすか」とかこれ言っときゃいいや的な人が増えています。
物事を解決するには何でもまず「仮説」です、「データない」「エビデンス無い」で一歩も動けない若者が多すぎる、データ、エビデンスが無いと思考停止しちゃうんです、未知の領域に遭遇したらお手上げというやつです、解決力の欠如が懸念されています。

お礼日時:2023/11/22 12:51

人気の割に事務所の力が弱いと、奥さんや奥さんの家族がマスコミと、歪んだファンの餌食にされて可哀想


旧ジャニタレの一般人奥さんの、アンタッチャブル振りと比べると本当に酷い、
恋愛も結婚もまともに出来なくて大変そうだ、
日本脱出して海外で暮らすしかないかも

と思いました
    • good
    • 20

なんで嫁がロクでもないっていうことになるの?


結弦がロクでもない場合もあるじゃん。

俺はどちらかというと結弦の方がロクでもなかったんじゃないの?
と思うけどね。

嫁さんが嫌気さしたんだと思うよ。。。。
    • good
    • 68
この回答へのお礼

だってBBAで一般人なんでしょ、それだけで大きなマイナス要因じゃん。
あと収入の格差ね。

お礼日時:2023/11/21 12:34

本当は8歳も年上36歳おばさんの素っぴんを見て後悔の離婚でしょう。



おばさんとの恋愛は成立します。素っぴんを見ないから。

しかし、結婚すると毎日おばさんの素っぴんを見てドン引き、離婚したくなる。

若い男とおばさんの結婚は、男が後悔して離婚するのです。
次は年下女性と結婚するでしょう。

倖田來未は、35歳過ぎると○○腐ると発言しました。
高齢出産も考えての離婚ですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

すっぴんもだけど夜の営みでは彼はもっとおぞましいものを見たはずです。
やっぱりそういうことですか。

お礼日時:2023/11/21 00:49

離婚は、悪いイメージがどうしてもありますが。


お相手を自由にしてあげたかった
自分のペースを曲げる事が出来なかった
これ以上、一緒にいるのはお互いの為に辛いだけだ
とにかく、お相手の名前を公表しなかったことは、今後のためになったと思いますよ。
    • good
    • 15

嫁さんの方から「無理」って言ったんじゃないですかね。


だって、ちょっと前まで自由に買い物とか食事とか出来てたのに、突然 どこの誰かもわからない人たちが寄ってきて、四六時中監視してる・・なんて耐えられん。
    • good
    • 42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A