プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った同年代の男性が下ネタばかり話すので『怒るよ?』とLINEしたら未読スルーされてブロックされました(スタンプをプレゼントで確認済み)
会ったことはないです(通話で4時間話したことはあります。)
それから10日程経った今日、その男性からLINEがきました。
内容は『連絡遅くなっててごめん。高熱で倒れて入院してたから連絡遅くなってほんとにごめん。』です。
どう思いますか?
自分勝手ですよね?
私はブロックされて傷付きましたし数日後に連絡してくることにも驚きました。

回答お願い致します。

A 回答 (6件)

「下ネタばかり」ということは、何度も聞いてるわけですよね。


で、関係終了というわけでもなく「怒るよ」ですよね。

まあ、瞬間的に「ふざけんな」とは思っても、結局「切られたわけじゃない」と思い直したのでしょう。

ま、相当甘いですね。

終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/18 20:44

勝手も何も、ごく薄い関係性(どーでも良い相手)なのにアレコレ考えるだけムダに思います


あとその人はいわゆる「ヤリモク」ですよね
あなたはどうしたいの?何を期待してるのやら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
何も期待してないです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/18 20:45

VR,バーチャル・リアリティ、仮想現実。


気まぐれ友達、とでも言うか、単なる遊び、ゲーム感覚の暇つぶし。

未読スルーに、ブロックができるほど誠実さが無いのが証拠。
高熱?確認の方法がない弁解。

会ったことがなくて良かった。
続けてたら借金のお願い始め、とんでもない被害にあう。
今後、お互いに連絡をしないことを伝え、以降一切反応しないこと。

ブロックを始め全ての連絡を断つことが解決策。
信頼できる人に相談して、予期しない事象に備える。
突然訪れたり、あらゆる可能性に備える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/18 18:31

無視して他の人とつい会えば良いのに。

下ネタ言うのはヤリ目だから。話に乗ってくるやりまんを探していた。見つかったから楽しんで、暇になったから連絡してきた気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/18 18:31

そんな男、熨斗をつけて誰かにくれてやる。


関わる価値はない人でしょ?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/18 18:15

そんな男はこっちからブロックすべきです。


相手するだけ時間の無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/18 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A