アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学で彼女はいらないって言ってる人って本音なのでしょうか、?

A 回答 (7件)

本音でしょうね。

受験勉強、サークル等でいっぱいなんだと思います。自分は高校から彼女ほしいとか思いました。参考に!
    • good
    • 0

本音でしょう。


自分の頃を思い出してみても、本当にまだ子供だったと思う。
    • good
    • 0

もう無理かもなあ

    • good
    • 0

思春期は精神構造が未発達なので、そんな者も居るでしょうが、高校生くらいになったら普通に欲しがると思いますよ。

    • good
    • 2

本音だと思う。


自分も中学生の時は、特に恋愛には興味なかったです。
付き合いたいと思いだしたのは、高校生からですね。
高校になると、みんな大人っぽくなるからね
中学生は、まだ子供みたいな感じだし
    • good
    • 0

なにか目的や夢があるなら面倒と思う人はいるでしょう

    • good
    • 0

中学生ならそんなもん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A