電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっとした幸せは、自分の心で決めるものですか?
今日、スシロー行きたいから行くとか。
今日、すき家行きたいから行くとか。

A 回答 (5件)

スシローで好きな寿司を食べれて幸せとか


すき家で思う存分食べることが出来て幸せとか
意外と幸せって、ちょっとした所にあると思ってます
    • good
    • 0

仕事の合間に一息入れたい時は、自分で決める時もあれば、職場の流れで決まる時もありますよね。

ただ本人の主体的な時間の過ごし方ですから、そうしたいときにそうするっていうスタンスなら、ちょっとした幸せにつながるんだろうなと思います。
    • good
    • 0

自分のばあい


マグロ4貫と赤だしで220円も
ちょっとした幸せです。
    • good
    • 0

宝クジは


買わなきゃ当たらない。

スシ
行かずに我慢するか、行って後悔するか?

行くでしょう?

下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる。

撃つでしょう?
    • good
    • 0

逆に、自分以外で誰が自分の幸せを感じられるんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A