プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼に好きな気持ちを伝えました。
元彼は「ゆっくり時間をかけて今後のことを考えていけば良い、焦らないで、時間をかけて結論を出せば良い」と言われました。
どういう意味かわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • どういう事?!?!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/19 15:38
  • まだ好きかもしれない…
    ごめん迷惑だよね
    どうしたら好きな気持ちが消えるんだろう
    と言いました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/19 15:53
  • なにをっっ!!!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/19 15:53
  • 電話で言われたので、
    AIではないと思いますけど…
    なんか微妙に噛み合ってないですよね。
    周りは「俺のことは諦めて」と言う意味だよ。と言うのですが、なんとなく、復縁も示唆しているように思えてなんとも…

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/19 19:00

A 回答 (8件)

補足拝見しました。


あなたのメッセージに対する返事だとしても、なんだか噛み合わない返事ですね。
AIにでも返事を作らせたのかな…なんて思えてしまうけど。

こじつけて考えるなら
「別れた現実を時間をかけて受け入れて先のことを考えてね」
みたいな意味なのかもしれないね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

意味不明ですね。


今すぐは復縁するつもりはないが、将来的には分からない、て感じですかね。
    • good
    • 0

元カレとは1度別れた相手は。


別れた時を思い出したら、2度目の付き合いなんて考えられない。時間をかけて貴方が変わっていけば別だけど。今の気持はただの未練だよ。
    • good
    • 0

好きなら即答すると思いますので、一度別れた現実を踏まえて、考えているのではないでしょうか?


もしかしたら、彼が好きになる人が出てくるかもしれません。
好きな相手から告白されれば普通は即答でOKですから、あなたの事を知っているから、元カノからという立場で戸惑っておられるとしか思いません。
彼があなたを好きなら、彼女の意識と合っていたとしたら、好きという衝動は抑えられないと思います。
それを、時間を掛けて考えればいいなんてセリフは結論を伸ばしているとしか思えません。
しかも、ゆっくり・・なんてあり得ません。
    • good
    • 0

ゆっくりと考えてくれ、ッてこと、、、ですな

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたの好きな気持を伝え方の内容がわからないのですが。



自分が伝えた内容を思い返せば、それにたいしての返事だと理解できるんじゃない?

単に「好きです」対しての返事であるなら、全く噛み合っていない返事です。真意は言った本人しかわかりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

元彼も好きでもないし嫌いでもない。


そんな感じじゃないの。
    • good
    • 0

「考え直せ」と言いたいのです

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A