プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の精神が不安定でここ最近2回も彼氏に別れたいと言ってしまいました。電話でも泣かれてしまいました。あと私がお仕事辞めすぎで続かなさすぎています。それのせいもあり次のお仕事決まって1週間続かなかったら別れると言われました。もう人生のどん底です。

A 回答 (2件)

お気持ちは分かります、こういう状況だとそう感じますよね。

。。

だが、人生のどん底は、スマホ・PCとかでNET使えるような状況じゃないし、誰にも愚痴れないし、食事すらまともに摂れません。。。

恋愛感情で絶望してた自分がバカに感じるほど、人生のどん底ですよ。。。
    • good
    • 0

心が不安定な時期は交際相手を作る事を控える事も必要かと思います どうしても頼りがちになり我儘になり自己中心的な事を口走る事が多くな

り相手を傷付けたり自己否定になりやすいです 仕事は数時間単位から始めて徐々に時間を長くするとか工夫も必要ではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A