プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何をどうしたら、人を好きになると言うことが成功したと言えるのでしょうか?

A 回答 (5件)

その人に又会いたいと思うかどうかですかね。


どうしたら人を好きになれるか?だと
答えは分かりません。
人に対して恋愛感情を全く持たない人もいるので。
    • good
    • 2

自分の思いが相手に受け入れられたとき

    • good
    • 2

エッチした抱き合った時だと思います

    • good
    • 1

たぶん、、、その人に会うと(異性とか恋愛感情とか関係なく)ワクワクする!みたいな感覚を抱いたらその人のことが好きだと思います。

    • good
    • 1

>人を好きになると言うことが成功したと言える・・。


人を好きになるということは感情や衝動で、成功という概念は物事に取り組んで結果を得ることであり、文章の脈略上の論理矛盾があります。
人を好きになることが出来ないとしたら、それは精神的な症状です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A