dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月25日ぐらいからですか?

A 回答 (5件)

11月24日(金)から下がり始め25日(土)にさらに下がるそうですよ。


今年は夏から急に冬になりましたね。

風邪をひかないようにお互い注意しましょう。
    • good
    • 1

本日の天気予報を見ていたら、来週ぐらいから本格的に寒くなると言ってましたよ。

なので11月25日ぐらいからというのは、当たっているかと思います。寒がりな私としては( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

うーん、先週は最高が一桁の日がありましたが今週は2桁あるので僕的にはまだ大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

土日の25.26が一番の最低気温だそうですが


三寒四温を繰り返すようですね
京都は二月の末が一番寒いです
2年前は12月中頃には雪が降りました
「関西ですが、本格的に寒くなるのは、いつで」の回答画像2
    • good
    • 1

天気予報では25日からのようですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A