プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男前って思う人に女性からはアプローチしないもんですか?
良く男前だとかかっこいいとか可愛いとか言われるんですけど全くモテません、こっちから声掛けたらだいたい行けるんですが女性から来ることはあまりないですか?

A 回答 (5件)

>身長が185ぐらいあるからそのせいですか?



ああ、可能性としてはあるかもしれませんね。
とってもシンプルで、それだけ身長があるなら、多くの女性からしたらあなたの目線はかなり上になりますよね? そうすると威圧感を覚えると思います。

むかしCMでやっていたが、「子供の目線になってみましょう」と、小さい子の目線に大人(親だったかな)がしゃがみこんで話している映像が流れていたことがありますし、幼稚園の先生なども必ずそのようにしていますよね?

私(男です)も、小さい子たちにあるスポーツを教えているときに、自然とそうしているのですが、やはりそちらの方が子供たちが寄ってきやすいような気がしました。

そのように目線を相手に合わせるようにしたり、あとは笑顔を心がけるとよいかもしれません。可愛いといわれているようですから、良い笑顔をしているのかもしれません。 笑顔は目がなくなりますので、目線というか目力は優しく、やわらかくなり、とっつきやすさと安心感を相手に与えると思います。

ただ、先にも書きましたが、相手は選んだほうがいいと思います。
    • good
    • 1

本当に手にしたい男なら自分からいきます。


が、アクセサリー的に近くに置く程度ならいかないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目だけでですか?
あなたはアクセサリーを見に纏える用な綺麗な女性ですか?

お礼日時:2023/11/20 23:40

無い



以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ですか?

お礼日時:2023/11/20 21:49

声掛けすれば 必ず近寄ってくるだけでも良いんじゃないの?



声掛けしても 反応無し 反応有って逃げ出した(悲しいだけ)

良い女を見つけて たらふく遊べば良い,,,悔しいけど,,,
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性を悲しませるようなことワンナイトなどはしたことないです。

お礼日時:2023/11/20 21:41

男前と可愛いは結構違うと思いますが。


もちろん、両方の側面を持っている人もいますが。

男前かどうかじゃなく、単に近寄りがたい雰囲気があるのでは?
あるいは興味を持たれていないという印象を相手に与えているとか。

>こっちから声掛けたらだいたい行ける
それが一番良いパターンだと思いますけどね。
私(男です)もそんな感じですが、興味がなかったり、嫌悪感を覚えるような人から言い寄られたり、興味持たれたら、恐怖ですよ。ストーカーされたりして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男前かどうかじゃなく、単に近寄りがたい雰囲気があるのでは?
かっこいいけど喋りかけずらいオーラが出てると女子大生に言われました、なにか解決策はありますか?身長が185ぐらいあるからそのせいですか?

お礼日時:2023/11/20 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A