dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスクして、寄り目がちな女の子って、可愛いですよね?

A 回答 (3件)

可愛い女は何しても可愛いから。

    • good
    • 0

次長課長の「お前に食わせるタンメンはねー」


みたいな寄り目ですか?
    • good
    • 0

好みは千差万別です。

同じ好みの人もいるでしょうが、同意求めても、違う人には意味ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A