dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

需要ないでしょ

A 回答 (4件)

不幸な人を増やしたいんだよ。

自分だけだと悔しいから。
    • good
    • 0

未成年者の市販薬乱用(オーバードーズ)が社会問題になっていて、販売制限が行われています。


密売が横行しているのは需要があるためです。

日本医師会
https://www.med.or.jp/nichiionline/article/01119 …

NHK報道
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230906/k10014 …
    • good
    • 0

店で買うより安いんです


店で大量に買うと、乱用すると怪しまれるので
買いにくい
    • good
    • 1

万引きしたものを、正規の値段より安めにさばいてるから、


需要があるんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A