アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる女の子から、地震がきても絶対しなないでねと言われると嬉しいですか?

A 回答 (5件)

自分が生きていても、彼女が死んだら洒落に成らんで。

    • good
    • 0

君も絶対死なないでね、と返す。

    • good
    • 0

どんな会話wwwwwww

    • good
    • 0

死にたくはないし死ぬつもりもないが、約束は出来ないと、返事しちゃうかも。

。。

嬉しいというか、現実を見れて無い人なのかな?って、思う。。。

逆にさ、明日、絶対、交通事故に逢わないで!って言われて、うれしいですか???

交通事故に気を付けてなら嬉しいし、わかりますが。。。

絶対というのも、あまり、使わないほうが良いと思います。。。

気になってる女の子から、災害級の地震とかが来る前に、一緒になりたいねとか、お互い生き残ろうねとかだったら、嬉しい。。。
    • good
    • 0

>地震がきても絶対しなないでねと言われる


こんなこと言われるってことは、
逆に地震が来て、死んでほしいと思ってる可能性が高い。
www

こんなセリフ言う人間に、まともなやつはいないと思うけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A