プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんな彼氏いたり、恋してたり焦ります。
わたしは好きな人すらいません。
このまま誰とも関わらないまま大学を卒業して、社会人になってボロボロになっていくのかなと悲観しています。
誰でもいいから付き合いたいわけじゃないし、むしろ逆なので、誰とも付き合わずにひとりを貫き通していましたが、やっぱり恋したいし、寂しいです。

質問者からの補足コメント

  • 今は、ぬいぐるみとぬくぬくするのが楽しいです。しかし、これでいいのかと思ってしまって。自分の楽しみが崩壊してしまいそうで悲しい気持ちもあります。

      補足日時:2023/11/22 21:50

A 回答 (3件)

頭の中で一番何がしたいか?って考えてみる事ですね


もし彼氏とデートしてる事を真っ先に想像してるなら
自分では今まで抑えてたけど相当欲求があったんですよ
    • good
    • 0

まずは卒業して社会人になることです、、


出会いは突然あらわれます
そんとき、チカラだせるかですね、きっと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人になったら恋愛するキャパシティがわたしにはなさそうです、、、チカラとはなんですか、詳しく教えてください

お礼日時:2023/11/22 21:50

すごくわかります。


そう思うのなら、
自分磨きなどちょっとした努力から始めてみるのはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分磨きは常にしていますが、自分に自信がつく一方で、好きな人ができません。。。。。

お礼日時:2023/11/22 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A