アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、いつもどんなお水を飲んでいますか?


1 通常の水道水

2 鍋で火を通した水道水

3 小柄な浄水器をつけた水道水

4 スーパーに設置されている、大型な浄水器をつけた水道水

5 加熱殺菌とフィルター除菌した天然水
(サントリーの天然水、アサヒの天然水、いろはすの天然水など)

6 加熱殺菌はしていないが、フィルター除菌した天然水
(くらし良好の天然水、白神山美水館の天然水、龍泉洞の天然水など)

7 加熱殺菌もフィルター除菌もしていない天然水(コントレックス、エビアンなど)


1から4は塩素あり、5から7は塩素なしです。1から5は加熱していて、6と7は加熱していません。

A 回答 (7件)

生水です。



世界最高水準の水が出てきますからね

塩素より菌が増えた水の方が危険です

火を通した後、塩素が抜けるので常温だと菌が増えます

専門家に聞いてみてください

自信満々の人が多くて驚きますが昭和の知識です

今は令和です。

WHOの基準値内ですので問題ありません
    • good
    • 1

水はほとんど飲みませんが、3です。

    • good
    • 1

ごく普通の水道水ですが、地下水経由なのでそのまま飲めますし調理にも利用できます。

    • good
    • 1

水道水をBRITAの浄水ポットを通して飲んでいます

    • good
    • 1

普通に考えて3です。

    • good
    • 2

関平鉱泉水というのを最近よく飲んでいるので、多分5〜7のどれかだと思われます。

    • good
    • 1

お水は飲みません。

お茶かコーヒーかお酒です。
使う水はセラミックで塩素抜きをして沸騰させたお湯です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A