アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルートインホテルって水道水飲めますか?

A 回答 (6件)

>水道水飲めますか?



屋上にある水を貯めた水(タンクの水)のことですか?
    • good
    • 0

水道水は法律で衛生面が決まってるからね、だから塩素の%も決まってる。

    • good
    • 0

日本では「飲めない水道水」が出るホテルはないはずです。



日本は駅のトイレの水道水でも飲める世界でも珍しい国です。
ホテルで飲めない水が水道から出てきたら大問題になります。
大ニュースとなりマスコミで大騒ぎ、その地の水道局は大慌てで原因調査、陳謝しなければならなくなります。

ただし飲むか飲まないかは本人の自由です。
    • good
    • 1

水道水は消毒されて飲用OKですが、カルキ臭等がするためあまりおすすめは出来ません。


日本の水道水は世界一衛生面で高い質ですが、送水されてから水道管内の待機水を飲むわけですから生水はあまりおすすめは出来ません。
    • good
    • 1

飲んでましたよ

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!