dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水道水とかはなしで安くて日本人でも飲みやすい市販の水をおすすめしてください。

A 回答 (10件)

セブンイレブンの、2ℓ108円の水。




私は、使い勝手が良い500mlを買っています。
    • good
    • 1

スイスアルプスの天然水道水が一番安全です。

    • good
    • 0

わたくしは、外出時はよく以下の商品を、自販機などで買って飲みます。


比較的安くて(550mlで110円くらい)、飲みやすいですし。
コンビニとかでも、よく置いてありますしね。

・【サントリー天然水】


●サントリー公式HP
https://www.suntory.co.jp/water/tennensui/product/
    • good
    • 2

何言うてはりまんの。

水道水が一番でんがな。
「水道水とかはなしで安くて日本人でも飲みや」の回答画像7
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水道水も好きなのですが、今回は市販の水で気に入っている物を教えてもらいたいです

お礼日時:2023/02/03 05:23

安くて日本人でも飲みやすいミネラルウォーターは「volvic」

    • good
    • 1

水道水  大阪では昔ペットボトルに入れて売ってたな~

    • good
    • 0
    • good
    • 0

川越シェフのとこ行けばまだ800円でおいしい水が飲めるかも

    • good
    • 0

スーパーで容器を300円程で買えば後は汲み放題の美味しい水がスーパーに有ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!