アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
今では18歳が成人になって未成年ではないって事になってますが、2年前は19歳でも未成年だってその時に(19歳)だった女性に性的な事をしたりホテルに行ったりしたらそれは性被害性暴力になりますか?その女子は断り切れなかった。感じです。バイト先の先輩後輩です。
ホテルに行ったり遊んだりしたんですが、付き合ってはなく、未成年だった女の子はその人の事が好きで何も断れなかったって感じです。
付き合って欲しいって言ってもムリでもやりたいって感じの男子でした。
その男子は当時は22歳でした。
その場合は性暴力になりますか?今となっては時効ですか?
その場合は時効とかありますか?もしあるなら何年で時効なんですか?
その女子と男子は連絡が取れなくなって、ブロされたんで。
働いてる場所は知ってるんですが、そこに行っても話してくれません。テーマパークで働いてる男子なんですが、今でも働いていて、声かけるんですが全く反応なしです。未成年の時にやってしまったって言って謝りましたものの、それかれ連絡が取れなくなったり、妊娠が発覚したりしました。
その妊娠が分かった時に話そうって思ってたら連絡が取れなくなりました。
未成年の時に発覚した妊婦で親にも言えずその相手にも言えませんでした。言えないと言うか言う手段がなかったからです。
仕事場に連絡しても良いかなとは思ったんですが、テーマパークと言うのもあり、出来ませんでした。なんなら、男子が黙っていて欲しい。この事は俺ら2人の秘密にしてほしい。遊んだ事、ホテル行った事は言わないで欲しい。未成年に手を出したって言うのが、バレたくない。クビになりたくないって事でして。
その場合ってどうしたら良かったのか。
今はもう2年が経とうってしてるから時効になるのか教えて欲しいです。
時効になるんだったら切れる前に決着付けたいです。

A 回答 (4件)

淫行条例違反の時効は3年です。

• 0

年齢的には問題ないですが

妊娠となると責任が発生しますね。

相手は逃げるつもりなので
相手の親を巻き込んでお金で決着をつけるのがいい所かと。
    • 0

かなり前から性行為は18歳以上で問題ないです。

AVも18歳バンバン出てくる。
    • 0

断れなかったと言う理由による。

。。
脅されたとかなら、その証言となる
証拠も必要です。

ホテルに入っただけで、なんの根拠なしに犯罪者になることはないです。
そんな適当な言い分では、ホテルに入った人、誰でも性犯罪者になってしまいます。

流されて入ってしまっただけなら、性被害性暴力にはなりません。
百歩譲って、ホテルではなく強引に男の部屋に連れて行かれたなら、疑う余地もあるけど、やはり拉致監禁となる証拠が必要です。

すぐに病院行って手当したか?とか
被害届出している。とか
精神科医から診断書出されている。とか

状況証拠も必要だと思います。
    • 0