プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年付き合って、お別れした人がいます。
お別れしてから5か月たったときに復縁したいといいました。そしたら確かに安心するけど、ときめきがないんだよね。と言われました。

どうしたいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

イメチェンしてみられてはどうでしょうか?


ヘアスタイルを変える、メイクを変える、服装も一定ではなく色んなものを着てみる、香りを変えるなど…
ただ…もし飽きっぽい彼や浮気心がある彼なら復縁出来たとしても辛い想いをする事になるかも知れません。。
あなたの心ごとどんなあなたも大切に想ってくれる方とお付き合いした方が幸せにはなれると思います。
どんな方とお付き合いしても結婚しても、自己研鑽を続けられることは良い関係を保つ上では必要だと思います。
男性は視覚から…といわれてますからね。
姿勢や所作、言葉遣い、マナーなどもその人の心が出るものでもありますから、磨いていく事に越したことはないと思いますよ。
    • good
    • 0

お二人で、話会って、ときめくようにしたら、いいのでは?

    • good
    • 0

どうにもなりません。



恋愛で女子は花、男子は蜂ですから、
次の蜂を待ち、かわいく咲きましょう。

男女の違いを知ることです。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

基本、本能的に男はアクセル、女はブレーキ役です。
多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!