アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に「良い出会いあった?」と聞いてみたら、
「うーん、一応あった。どうなるかわからないけど」
との返事。
お相手とはアプリで知り合い、
すでに3回会っているそうです。
ラインも毎日しているみたい。
私が「順調だね。うまくいくと良いね」と言うと、
元彼は「そんなんじゃないんだよ」と。
私が「え、あなた彼女のこと好きなんでしょ?」
元彼「3回会ったくらいじゃ好きにならない」
私「でもあなたから3回とも誘っているんでしょ?」
元彼「うん。でもいいねは向こうから来たんだよ?」
私「なら良いじゃない。順調に付き合えたら良いね」
元彼「告白しない。脈なしなのに告白なんかするか!」と。

元彼は彼女のこと好きですよね?
じゃないと3回も誘わないし、
お相手だって、嫌な相手と3回も会わないでしょ。
元カノである私に気を遣ってそう言っているのでしょうか?
それともうまくいかなかった時の予防線?

A 回答 (2件)

本音を言ってるじゃない



脈無しなのに告白なんかするか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/23 18:13

部外者のあなたに言う必要のないことだから。


彼女を好きでも、あなたには関係ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A