プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが働いていて「良かった」って思う時はどんな瞬間かしら♪

そうね、私は医療関係の仕事だけど、患者さんや利用者さんの笑顔がみれた時や、「ありがとう」って言って頂けた時かしら

(=゚ω゚=)

A 回答 (4件)

ミスしなかった時

    • good
    • 0

一年が無事終わったとき、仕事で誰かの役にたてるならは後付け、飯食う為に仕事が普通かと

    • good
    • 1

医療関係と言っても色々あるけど何の仕事ですか?


嬉しい時は勿論給料貰った時でしょう。
くれぐれも患者さんに嫌な思いとかさせない様にね。
こんなの書いてる暇無いでしょう?
忙し過ぎて。
    • good
    • 1

何回同じ質問するんですか?笑  大丈夫ですか? 心配になるなぁ。

「皆さんが働いていて「良かった」って思う時」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

合成

お礼日時:2023/11/23 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!