dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。今付き合って約1年の彼氏がいるのですが、
① Diorのソヴァージュ(香水)
② HUFのネックレス
で悩んでいます。ただ②に関しては彼の好きなブランドらしいのでもしかしたら持っている可能性もあって不安です。(私は探るのが苦手で今までの経験上バレたことしかないのでできるだけしたくありません)

また予算1万弱でおすすめがあれば教えて欲しいです...

A 回答 (3件)

ネックレスよさそうですね。

かぶるのが心配なら、違うブランドであなたセレクトで彼氏さんに似合いそうな物を選べばいいのでは?好きなブランドは自分で買うので、彼女セレクトだと嬉しいかと!
    • good
    • 0

11,880円(税込)。

「<至急>彼氏への誕生日プレゼント」の回答画像2
    • good
    • 2

軍手1ダース。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています