プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、丸天うどんは好きですか❓

特製柚子七味はかける派❓かけない派❓

「皆さんおはようございます、丸天うどんは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇今日は鰹節の日です。

    【豆知識】

    食品メーカー・ヤマキが制定しました。

    「い(1)い(1)ふ(2)し(4)」の語呂合わせです。

    「皆さんおはようございます、丸天うどんは好」の補足画像1
      補足日時:2023/11/24 06:20
  • どう思う?

    今日の運勢

    【1位】射手座(いて座)
    あなたの味方が増えていくような運勢です。行動力が上がっていて、物事が進んでいきそうなので、今日は控えめにしているともったいない日。「明日やろう」と思わず、なるべく今日動いておきましょう。普段、ワガママを言わないなら、今日は勇気を出して言ってみて。嬉しい展開が待っていそうです。前向きな気持ちがツキを呼ぶでしょう。
    【2位】獅子座(しし座)
    あなたの魅力が高まり、星からポジティブな影響を受ける1日。仕事運や社交性も上がっています。いつも使っているカバンのなかを整理すると運気アップです。また、仕事道具のメンテナンスをすると大吉。あなたにとって有益な情報も舞い込んでくるでしょう。今日はなるべく人と関わることをオススメします。

    続く

      補足日時:2023/11/24 08:06
  • うれしい

    【3位】牡羊座(おひつじ座)
    恋愛運がアップ中! 今日は、あなたの恋愛観や魅力アップにつとめると、新しいキッカケを見つけることができるでしょう。新しいアクセサリーやメイクを試してみて。また、香水を新調すると◎ そして、周りの人にウケの良さそうな視点で、ファッションを楽しんでみましょう。バランスの良さがポイントです。
    【4位】天秤座(てんびん座)
    金星の加護を受けて、あなたの元に幸運が訪れやすくなっています。思ってもみなかったラッキーがやってきやすく、恋のチャンスにもお金のチャンスにも恵まれやすい運勢です。ご馳走になることや、ちょっとしたプレゼントを貰うことがあるかも。もらったら、笑顔でお礼を言いましょう。天秤座は切れ味の鋭い発言をすることがあるので、言葉遣いに少しだけ気をつけてみて。

    続く

      補足日時:2023/11/24 08:07
  • HAPPY

    【5位】双子座(ふたご座)
    人とのつながりがぐんぐん広がっていく運気にあります。人とのつながりから何か得たいものがあるのなら、今日の運気を活かして、自分から人とつながりにいきましょう。しかしビジネスライクな意識だと、チャンスを狭めることになるかも。いきなり成果につなげようとしないで、人によって差があり、時間がかかると思って臨みましょう。愛嬌と敬意を忘れずに。
    【6位】蟹座(かに座)
    活動的なパワーが湧いてきやすい日。成果を出しやすい日なので、気合い充分で臨めると◎ ただ、スタンドプレーに走りすぎると失敗しそう。誰かと一緒に仕事をするならチームワークを大切に。自分1人で成果を出したと思っていると、成長の機会が失われてしまいそう。あなたを支えてくれる人への感謝を忘れずに過ごしてください。

    続く

      補足日時:2023/11/24 08:09
  • Yes

    【7位】水瓶座(みずがめ座)
    「サボりたいな〜」という気持ちが湧いてきても、やるべきことは先に片付けておかないと、あとで困ることになりそうです。今日は、まとまった時間をとれなくても良いので、なるべく体を動かすようにしましょう。難しい場合は、マッサージをしたり、体を撫でたり、お風呂で優しく体を洗ったり……などでもOKです。
    【8位】牡牛座(おうし座)
    何となく思い通りにいかない日です。「想定通りに進まないこともあるよね」と、思っておいたほうが、逆にうまくいきそうです。こまめに休憩を挟みながら、淡々と今日のスケジュールをこなしていきましょう。今日の終わりには、ざっくりで良いので明日の準備をしましょう。昔のものの整理をすると吉です。

    続く

      補足日時:2023/11/24 08:10
  • うーん・・・

    【9位】山羊座(やぎ座)
    自分の身の回りの整理整頓をしましょう。しっかり整理整頓ができているなら、拭き掃除をしてみて。今日は自炊をしたりトイレ掃除をしたり、家にまつわることをしてみましょう。疲れが喉に出てきそうなので、好みののど飴を探してみて。栄養ドリンク系はほどほどに。カフェインのとり過ぎにも注意しましょう。

    【10位】魚座(うお座)
    今日はぜひ、鏡に写った自分に「大好き」と言ってみてください。肯定的な言葉を自分自身にかけてみて、どんな感情になったかをしっかりかみ締めてください。それはあなたの人柄として評価されます。あなたの長所ばかり使っていると、ちょっとつまづきそうな日です。自分の「苦手」との付き合い方も考えてみましょう。

    続く

      補足日時:2023/11/24 08:11
  • それな

    【11位】乙女座(おとめ座)
    曖昧なことにイライラしてしまいそう。今日は、周りのために時間を使うより、自分のために使ってください。あなた自身がコントロールできることなのかそうでないのかで、その問題に関わり続けていくのか考えましょう。問題を問題と思わないほうが、あっさり解決することもあります。
    【12位】蠍座(さそり座)
    この前の新月で願ったことや意図したことは、どのように変化してゆきましたか? 今はちょうど膿が出てくるような時期みたい。無理せず、アクシデントに遭っても自分を責めず、一つひとつ対処していきましょう。気持ちが沈みがちなら、趣味に没頭してしっかりリフレッシュしましょう。自分のことを甘やかすのも忘れずに。

      補足日時:2023/11/24 08:12
  • これはどう?

    今日はプティカスタと言うお菓子を買いに家から電車で15分ほどの場所に来ています。

    https://petit-custa.com/

    帰りに串カツを堪能しています。

    野菜サラダさん、共食いだなんて言わないでくださいね!(>_<。)

    「皆さんおはようございます、丸天うどんは好」の補足画像8
      補足日時:2023/11/24 19:42
  • HAPPY

    皆さん今日も回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。

    かんじんなことは、目に見えないんだよ。

    サン=テグジュペリ~星の王子さまから

    新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13663094.html

    昨夜のお菓子美味しかったです♪

    「皆さんおはようございます、丸天うどんは好」の補足画像9
      補足日時:2023/11/25 06:15

A 回答 (20件中1~10件)

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.



かけますね(*´ч`*)

今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

寝夢ももさん、こんばんは。

回答頂きありがとうございます。

こちらにも良かったら回答お願いします。m(_ _)m

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13659654.html

体調管理をしっかりして、素敵な金曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/24 22:08

前に留やんに、俺とも歳が近いですよ!って


言った事があったんですが、
そんな事はないと、否定されたので
留Gでも良いかと思った事がありました。
俺も早寝早起きしてる方なので、
そろそろ寝る支度しようかと思います。
おやすみなさい。
チロルさんもおやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

何か話そうと思ってたんだけどど忘れしたんで明日思い出したら話しますね。

推定ですが、とめGは前期高齢者ではないか❓と思いますよ。爆笑

今日も1日お疲れ様でした。

明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ

お礼日時:2023/11/24 20:41

やはり、留やんの方が良いですよね。


私もその方が良いかと思ってましたが、
留やんは、馴れ馴れしいかなと思いまして、
失礼しました。
今日は仕事が終わってから、内科に行ってまして、
保険証と診察券を貰わずに、帰ってきました。最近では物忘れも多くて、
すっかりジジイです。
これからは、留やんと呼ばせて貰います。
ではまた明日。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

シワシワとめGで宜しいのでは❓と思いましたが。

物忘れは加齢に依り誰でもなるのでどうかお気になさらず。

どっかのとめGみたいに生まれた時から物忘れが激しいのも居てますからね。(^O^)v

あっ野菜サラダさん済みません。

本当の事言って。アチャー

忍たまさんも穏やかな良い金曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/24 20:28

最下位?→再会?やない?(笑)


寝る‼️(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いいえ、最下位です。キッパリ

それでは新スレでお会いしまひょ。

  ~♪
  ∧_∧ ( ̄ ̄ ̄ ̄)
 (*´∀`)(____)
 (   つつ
 (_ ⌒ヽ
... )ノ`J
       ファサァ
  ∧_∧
 ( ´∀`)    ))
 /つ( ̄ヽO⌒ヽ ))
`ノ  )     \
(_ノ\ヽ   ノ  )
   ノ    /
 (( (__ノ―-″


   ∧_∧
  (´∀`) ~♪
  /  _ノ⌒⌒ヽ_
( ̄(_人//⌒  ノ ヽ)
⊂ニニニニニニニニ⊃

お礼日時:2023/11/24 19:48

魔女?それとも演歌歌手の大御所の店でしか?ゆっくり呑んでゆっくりリフレッシュしてください。

(笑) 決して寂しさまぎらわせる酒は身体に悪いからチロルさんは笑い楽しんでくださいまし。(笑) ブチャイクな留Gはちかれたから寝やすよん。
一日一日大切に感謝・感謝。
おやすみ〰️〰️〰️G様。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

おやぷみちゃ~ん❗

おかげ様で順調に成長致しまして現在95㎏になりましたわ。(´・ω・`)

ブチャイクだけは正しかった様です。

おやすみなさい。

僕の夢を見てください。(-_-)zzz

お礼日時:2023/11/24 19:47

よくよく読んだらシワシワまで書いてたわあ〰️〰️〰️!(笑)



ほんで、ダーホ!とか言わないの?寂しいのう〰️〰️〰️G様。
アハハハ 元気かあ?太ってるかあ?呑んどる?お孫さん、男児かあ?おめでとう‼️(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

3人目は漸くね。

産まれた時からイケメンで裕次郎みたいやで。

誰かさんとはえらい違いやわドハハハハ

なんて失礼な発言お許しくださいませませ。

今串カツ食べてますわ。

お礼日時:2023/11/24 19:37

自分の初めての名付けた方には呼んで欲しいもんですからね。



んで、ついでにトンカチを何でご存じ?ブハハハハハハ

初めは分からすついついコメントしたのも縁ですかねえ??

それで、また再会もありましたし。主さん次第ですよ。あとは
おまかせします。(笑)

自分はgooで出会いがあった方は縁と・・・・・。(全てとは言えませんよ、か、か、カッパ!アハハハ) (笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

かっぱえびせんなら美味しいから大好きなんですがねぇ•́ω•̀)?

名づけ親は今いずこって感じですが、元気でいると良いですね。

再会は最下位の間違いではないでしょうか。

お礼日時:2023/11/24 19:35

チロルさん、今日も一日お疲れ様です。

(笑)
もうそろそろよろしいのでは?
アハハハ

ちょっとお借りしますね。(笑)
忍たまさん、そうやったんやねえ?ビックリ。九州に叔父さんがいらっしゃいましたか。(笑)
元気にされてるみたいでなにより。(笑)
出来たらトメGより留やんが呼ばれなれてますので良ければ。
ある方の特許の呼び名ですし。アハハハ

チロルさんも、皆さんも一日お疲れ様です。(笑)

チロルさん、今日は道に迷う事はないどすよ。(笑) 会社の中でしたから。アハハハ

現場は何度も迷い携帯使い頑張ってたら焦って違う場所には数々と。汗 だって方向音痴の猫舌で〰️〰️〰️す。(笑)

ではおやすみなさい。(笑)

はあ〰️〰️〰️昔が懐かしい。(涙)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

返信ありがとうございます。

えっ迷わなかったんですか❓(;゚ロ゚)

それはまた残念やわぁ。

もしも許されるのであれば、僕も野菜サラダさんの事をとめGとお呼びしても宜しいでしょうか。

方向音痴の猫舌だけではなく、もしかしてトンカチのシワシワなのかも知れんとふと思ったのですが、違っていたらごめんなさい。m(_ _)m

回答者様も穏やかな良い金曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/24 19:21

http://の事です。


なんて言うんですか?
これ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ハイパーテキスト・トランスファ・プロトコルと言います。

今月はワークマンでリッチに950円もするズボンを買ってしまい 金欠です。

お礼日時:2023/11/24 18:26

このアドレスどうやってコピーするんですか?ノートに書いてから調べるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

アドレス•́ω•̀)?

何の話でしょうか。

お礼日時:2023/11/24 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A