プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いてますが
激安店のお店で働こうと面接に行ったら
本当にうちの店でええの?と店長さんから言われ
お店の中では、いい方です!と言われ
それは、どう意味なのでしょうか?

A 回答 (4件)

激安店の中では顔、スタイルが良い方なんでしょう。

もうちょっと良い店でも通用するということです。
    • good
    • 1

給料も安いけどいいのかを確かめただけ


激安店の中では頑張って出していますよ
という意味かも
客単価が安いから多くの客を相手にしないと 
通常の店並みに給料が出せないし
客筋も金のないのが来るから低俗だけど
うちはまだましな客が来ている
という意味かも
ホームレスが空き缶集めたお金で通っていると聞いたことがある
    • good
    • 1

厳しい世界ですね。


『どこでも頑張らないと金にならん』と言うことです。
    • good
    • 0

その店では、あなたは上玉の部類に入る。

と、言う事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A