プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜですか?

A 回答 (5件)

総摂取カロリーもあるでしょうが、摂取カロリーが体を温めるのは消化してからですので、時間がかかると思うのですよ。



飲料は胃にとどまる時間が極めて短いですが、麺類などは消化のため胃に滞留します。この差もあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胃にいる時間

お礼日時:2023/11/25 14:08

総摂取カロリーの差と、消化するのに消化器官が蠕動運動、筋肉運動するから♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蠕動運動

お礼日時:2023/11/25 14:09

熱量の差。



熱湯を使ったカップ麺。
飲み頃の飲料。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

お礼日時:2023/11/25 14:09

炭水化物を燃焼させるからではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

総摂取カロリーの違い?

お礼日時:2023/11/25 10:03

香辛料多めだから血管が爆血するからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

香辛料の効果。

お礼日時:2023/11/25 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A