プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日一食をカップ麺にしても、身体には影響ないでしょうか?

A 回答 (8件)

1日3食のうち、残りの2食をきちんと摂っていれば問題ないでしょう。

    • good
    • 0

大丈夫じゃないかな


そうじゃなければ販売してないと思いますね
色んな人がいますから
もちろん他の2食をしっかりとってればの話ですが
    • good
    • 0

まあ、死にゃーしないよ。

    • good
    • 0

カップヌードルを作った日清の社長さんは毎日食べてました。

96、7歳位まで長生きされましたよ。
    • good
    • 0

後で泣くだけで


すぐには影響はありません
    • good
    • 0

他でバランスを考えれば大丈夫だと思います♪

    • good
    • 0

問題ないと思います。

係長はいつもお昼は98円のカップ麺でした。節約してストリップを見に行っていたそうです。
    • good
    • 0

他の2食で十分な栄養を補うことができれば身体に影響はない…と言いたいところですが....



カップ麺にはトランス脂肪酸が多く含まれるので、これを常食していれば心筋梗塞などの冠動脈疾患が増加する可能性が高まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A